Q1 お住まいを売却しようと決めたきっかけを教えて下さい。
高齢になり、娘の近くに移住することにしたため。
Q2 ご売却での不安な点や心配に思ったことはございましたか?
売却について全く知識がなかったので、どう進めていけばいいか分からず全体的に不安でした。
Q3 ホンダ開発にご依頼いただいた決め手を教えて下さい。
売却査定・提案の納得性;スタッフの対応;会社の安心感;
Q4 売却担当の第一印象と、エピソードがございましたら教えて下さい。
"誠実で優しそうな方だと思いました。その第一印象は変わることなく、いつも真摯に話を聞いてくださり、迅速に正確に対応してくださりました。
一時期育休に入られ、ご家庭でもお忙しくステキなパパさんだったことと思います。ありがとうございました。"
Q5 ホンダ開発をあなたの家族、友人など大事な方へ、どの程度お薦めしたいと思いますか?またその理由もお願いします。
10
不安なことが出てくると、いつもすぐに対応して解消してくださり、常に安心感があったから。
Q6 最後にホンダ開発に一言またはご要望等があればお願い致します。
この度はありがとうございました。
担当者
栃木事業部中田 大介(ちゅうだ だいすけ)