無料会員登録で、会員限定物件3,000件以上から
マッチングメールを配信
  • 売買物件
  • 中古一戸建て
  • 2026.05.28
  • R.S 様

ご自宅の売却

Q1 お住まいを売却しようと決めたきっかけを教えて下さい。

畑が出来なくなったから

Q2 ご売却での不安な点や心配に思ったことはございましたか?

もっと早く土地を売却すれば良かったと思います。

Q3 ホンダ開発にご依頼いただいた決め手を教えて下さい。

スタッフの対応・会社の安心感

Q4 売却担当の第一印象と、エピソードがございましたら教えて下さい。

細かいところまで気を付けていただいて本当に感謝しております。

Q5 ホンダ開発をあなたの家族、友人など大事な方へ、どの程度お薦めしたいと思いますか?またその理由もお願いします。

10
いろんな事を教えていただき勉強させていただきました。

アンケート

担当者

鈴鹿事業部井澤(いざわ)

この度は弊社にご依頼いただきありがとうございました。
遠方にいらっしゃるため、郵送でお手続きをさせていただきました。時間がかかり、ご迷惑をお掛けした点もあるかと思いますが、無事に決済が完了したこと御礼申し上げます。

スマートフォン版の表示に切り替える