無料会員登録で、会員限定物件3,000件以上から
マッチングメールを配信
  • 売買物件
  • 中古一戸建て
  • 2026.03.11
  • M.K 様

ご自宅の売却

Q1 お住まいを売却しようと決めたきっかけを教えてください。

・定年退職を迎えるにあたり住宅借上げ制度の解放のため。
・将来住宅を他県で購入していたため。

Q2 ご売却での不安な点や心配に思ったことはございましたか?

・特になし

Q3 ホンダ開発にご依頼いただいた決め手を教えてください。

売却査定、提案の納得性・スタッフの対応・会社の安心感

Q4 売却担当の第一印象と、営業担当とのエピソードがございましたら教えてください。

HK-Sで住宅売買を始めたと、従借制度の件で相談している時に話をいただいた。以前は三校不動産とか不動産会社を紹介できないと聞いていたのでタイミングがあって良かった。

Q5 ホンダ開発をあなたの家族、友人など大切な方へどの程度お薦めしたいと思いますか?またその理由を教えてください。


ホンダの社員以外のメリットがわかっていないため。

Q6 最後にホンダ開発に一言またはご要望等あればお願いいたします。

営業マンの対応が良かった。敵を作らないタイプで信頼が出来た。個人の資質があると思う(大きいと思う)。

アンケート

担当者

NO IMAGE

鈴鹿事業部井澤(いざわ)

スマートフォン版の表示に切り替える