Q1 お住まいを売却しようと決めたきっかけを教えてください。
海外駐在により不要となったため。
Q2 ご売却での不安な点や心配に思ったことはございましたか?
家族全員海外に居たので、手続きが完了できるか不安に思った。
Q3 ホンダ開発にご依頼いただいた決め手を教えてください。
会社の安心感、費用面でのメリットを感じた。
Q4 営業担当の第一印象と、営業担当とのエピソードがございましたら教えてください。
お会いできていませんのでメールやり取りだけの印象ですが、丁寧でしっかりと取り組んでいただいた印象です。
担当者
栃木事業部田仲 (たなか)
I.S様、この度は弊社仲介よりご自宅の売却をいただきまして誠にありがとうございました。この度は買主様のご都合に合わせていただきまして誠にありがとうございました。今後共、ホンダ開発を何卒、宜しくお願いいたします。