Q1 お住まいを売却しようと決めたきっかけを教えて下さい。
現住所から遠く感じられ(埼玉県桶川在住)、喜連川フィオーレを譲れる者がいない為(誰も要らないと)
Q2 ご売却での不安な点や心配に思ったことはございましたか?
地価暴落と、少子高齢が重なり、売れなかったら子孫に迷惑がかかるとあせりました。
Q3 ホンダ開発にご依頼頂いたきっかけを教えて下さい。
信頼できる会社ですから。
Q4 売却担当の第一印象と、営業担当者とのエピソードがございましたら教えて下さい。
所有年数が長くなり、どんどん値下げを依頼しましたら、「その土地に難点があると思われるので、これ以上下げない方がいいですよ!!」と目が覚めるようなアドバイスを頂き、長い期間媒介契約変更・更新申込書の手続きを継続して下さり、この度売却に至りました。心から感謝しております。
Q5 最後にホンダ開発に一言お願い致します。
40歳代に夢の土地を購入したのですが、結果的に手放すことになり、親切にご面倒を見て下さり、ありがとうございました。ホンダ開発様なら安心してお世話になれる事を世間にPRさせていただきます。(わが家はHonda Carsさんに親子別々 何台も乗っております。)